• product-label
    • Akatsuki Brewery

暁ブルワリー ドラゴンアイ マグマ

シャープなホップの苦味と華やかな香りがくせになるIPLです。ドラゴンアイは苦味を抑えたやさしいビールを目指していますが、唯一[マグマ]は苦味を際立たせています。IPAはとても人気の高い液種ですが、エールではなくラガーにすることで、すっきりとした味わいとしました。

内容量:1,500ml Alc度数:5.5%

商品情報

• 都道府県:
    岩手県八幡平市
    ブルワリー:
    暁ブルワリー
    ビアスタイル:
    インディアペールラガー
    フードペアリング:
    日本食に合う肉料理に合う中華料理に合う
  • 麦芽は有機JAS認証を得た原料を用いたオーガニックビールです。シャープなホップの苦みと、爽やかな香りが癖になるIPL。香りや苦味はそのままに、ラガーならではの“すっきり感”を感じられるスタイルに仕上げました。オーガニック麦芽とアメリカンホップが織りなす鮮やかな味わいです。華やかながらも厚みのある贅沢な飲みごたえは、八幡平の豊かな自然からの恵み、そしてブルワーの熱いパッションから生み出されています。

• IBU(苦味)

40~49

• ALC(%)

5.5%

• SRM(色)

7~13

キャンペーン特設サイト キャンペーン実施中!お申し込みはこちら

キャンペーン特設サイト キャンペーン実施中!お申し込みはこちら